男子高校生は笑いたい

男子高校生がだらだらと日常を綴っていきます。

男子高校生とブログ

はじめまして。ゆゆと申します。

簡単に自己紹介をすると、男子高校生です。

はい。それだけです。特にといこれといった特技があるわけでもなく何かしたいという強い願望もありません。私は無欲です。嘘です。欲はそこそこあります。

 

そんな自分がブログを始めようと思ったのにはちょっとした理由があります。

まあホントに大した理由ではないんですが、自分が存在している証拠?みたいなものをどこかに残したいなと唐突に思ったからでございます。存在感というか意思というか、そういったものが薄くてすぐ人に流されちゃうんですよ。自分。だから自分を保つための手段としてブログやってみよっかなーというこれまた薄い考えで今に至っております。簡単にいったら日記みたいなのつけといて後からみたらそん時の自分丸分かりじゃん!ってことです。よくわかんないな。

 

まあそんなこんなで、日常のこととかいっぱい書ければいいな~と思っています。ゆるーくやっていきたいのでよろしくお願いします。

 

初記事ってこんなのでいいのか?眠すぎて頭も回ってないし内容クソなのでは?まあいっか。