男子高校生は笑いたい

男子高校生がだらだらと日常を綴っていきます。

男子高校生とサボり

お久しぶりです。ゆゆです。

 

前の投稿からずいぶんと時間が経ってしまいましたが再び書いていこうかと思います。時間が空いてしまった理由としては、まあ、はい、忘れてました。完全なる三日坊主、出家目前でした(?)

 

はい、気を取り直します。

世間はコロナ一色ですね。前回書いた時から何も変わってません。むしろ悪化したか。

学校も休校期間が延びてまだまだ自宅を警備している最中です←

 

さて、前回立てた目標について触れていきますか。

まず結果からいうと、、、

ズタボロのボロボロです。すみません

 

部屋を片すことはさすがに出来ました。3日かかったんですけどね。

筋トレは方向チェンジしてランニングに変えました。これも割と続けてます。

そして英単語1000個、これが全くと言っていいほど進んでおりません。予定では1週間で250ずつ覚えるつもりだったのですが、世の中そんなに甘くなく、500あたりから全く進んでおりません。受験生という自覚が足りないね

大量に出された課題のせいかも、、という言い訳でもかましておきますか。

 

 

世間話をします。思ってること言うだけです。

世の中の状態が変わると共に人の心も変わっていっているなと感じます。異常事態のときには普通のことも異常に感じてしまうんですよね。普段気にしないことでも。ブレない目で物事を見ることが大切です。取捨選択です。正しいことというか普通のことを考え続けられるよう生きていきましょう。何様だよって感じですよねごめんなさい。

 

長ったらしい文をここまで読んで下さってありがとうございます。ではでは。