男子高校生は笑いたい

男子高校生がだらだらと日常を綴っていきます。

男子高校生と休校

こんにちは。ゆゆです。

世間ではコロナウイルスとやらが流行りに流行ってとうとう全国休校にまでなってしまいましたね。卒業式とかその他行事もろもろ中止になって三年生にとってはホント悲惨な状態ですよね。

うちの学校では一応卒業式は行われるのですが在校生もなし、ファンファーレもなし、教室の飾りつけすらないといった非常に寂しい感じでやるようです。

 

まあ在校生にとっては阿部さんから長い休みをもらえたという一般学生にとっては非常に嬉しい事実があるのみです。(例外生徒もいるようですが…)

 そこで、何も決めなければ三週間ほどリアルにサナギのように過ごしてしまう自信のある私が目標を決めたいと思います。(天地崩壊の危機)(今日はあられが降る)(車には気を付けろ)

 

その目標とは・・・

 

  • 部屋を片す

 

  • 英単語1000個覚える

 

  • 毎日筋トレする

の三つです。

 

部屋片すのなんか一日で終わってしまいそうですがまあその辺は置いといて。。。

残りの二つなんですけど

 

非常に難しいです。

 

普通の人からすればちょっと難しいか、あるいは余裕なんて言っちゃう人もいると思います。実際そうです。友達に言われました。

ですが、三日坊主常習犯、ナマケモノのび太である私にかかれば一瞬で苦行に変わります。頑張ります。はい。

 

ブログを通して経過記録もしていければいいなと思っております。中身のある休暇にするぞー。おー。はい。ありがとうございました。